sakuraimirei’s blog

美容、趣味、男と女

ブログ始めます。きっかけは…

深夜にこんばんは。初めまして。桜井ミレイです。

 

普段の仕事柄、自分の正直な気持ちは書けずにいるので、ちょっと素直な自分を表現したくてブログを始めようと思い立ちました。

というのが半分で、

 

ブラインドタッチの練習したい、そうだブログでもしようかというのが半分。

 

仕事柄すでにスマホ中心で他のブログ(キラキラ女子集合体のね)アカウントは持っているのですが、仕事の名前でしているのでなんせ制約が多い。自由に言葉が並べられない。平均点の文章にしないといけない。うんこ!とかおっぱい!とか言えない。息苦しい。口調もキラキラで始めてしまった故に終始テンション高いしやな。しんどいわそろそろ。

 

さてこちらのブログの方は名前をちょっと変えています。桜井というのは私のお気に入りのAV女優、桜井あゆさんからいただきました。もう引退しちゃったけど、お気に入りのタイトルなんかも今後書いていきたいと思う。

 

しょっぱなからこんなこと書いて大丈夫かな。普段が清楚で売っているから動悸が激しい。間違ってツイッターと連携しようモンなら大騒ぎですよ。こっわ。

 

他に今後書きたいと思うのは、美容の為に使用している商品の素直な感想とか。

効果的なストレッチとか。日常思うこと中心にね。あと恋愛についてとか。女についてとか。

 

とにかく自由にね!素直にね!

 

日記とか思いのたけは、ひっそりと書くもんだと信じてやまないゆとりっ子の私ですが、人生初のこういったブログは続くのでしょうかどうでしょうか。ブラインドタッチ難しいよう。

 

まとまりのない文章ですがこれで良い。これで良いのだ。

 

ではおやすみなさいです。