読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakuraimirei’s blog

美容、趣味、男と女

ワンコ的な男の話

あなたのことはそれほど、見ましたよ。

原作読んだことないけど、ドラマは不倫感ないですね。あんまりにも爽やかで驚いた。

主人公は、恋に恋する乙女だなあ。趣味もなく、普遍的な感じの女。

結婚するまでにしっかり恋愛至上主義なのは終わらせとかないと。

 

一番好きな人にアタックして玉砕してりゃ不倫なんかせずに済んだのに。

どうしても不倫されてる夫に感情移入してしまう。昔付き合ってた男そっくり。

 

 従順ワンコと付き合ってて楽しいのは、

そのワンコに性的魅力があるかどうかだと思ってる。

外見が好みな男の性格が従順だと最高。

しかし

 

従順=支配され慣れているというのは厄介で、

支配され慣れている男は支配したい欲が強い

 

ということは、従順なワンコがいきなり亭主関白を気取り出す恐れがある。

 

 

 

亭主関白はそもそも、みんなの幸せを願って自分が筆頭に行動を起こすこと、だと思っているんだけど、

 

従順なやつの亭主関白ごっこは、自分の幸せにしか興味ない

最強の自己中ですよ。

 

従順ワンコと付き合ったら、ワンコが踏ん反り返るスキを一切見せないことが大事。そしてスキを見せずにいざ結婚したとしても、結婚したからもう安心、と遊び人に変貌する奴が実際いた。

 

ワンコタイプとくっついて幸せになれる人は、同じワンコタイプ、言い換えれば、

支配されるされないのパワーバトルを楽しめる人だけですね。

あと、ワンコタイプはごっつい年の差婚とかならうまくいくでしょう。

何があってもパワーバランスがひっくり返らないからね、

でも立場の弱い方が覚醒したら一気に終わりを迎えるんだけどw

 

 

付き合うだけなら可愛いですよ。嫉妬深くて。

今でも逃げてったワンコの写真はパソコンに入っているけど

おっさんになったら私からさよならしてただろうな。

 

なんちゃって亭主関白とか付き合いきれないし

ワンコのくせに生意気だし

 

ワンコがおっさんになったら可愛くない。

 

人間だもの。笑

 

よく本物の犬に嫉妬していたワンコくん。可愛かったなあ。

 

犬扱いするような悪女だったけど、今はちゃんと人間と付き合ってる。

 

人間はやっぱり人間と付き合わないと、まともに幸せになれない。

 

人権無視はだめ、絶対。