sakuraimirei’s blog

美容、趣味、男と女

元彼、恨む、不幸

かつては私もこうやって検索したことがあります。

フラれると、悲しくて自分を反省すると思うんです。

こうすれば、ああすれば、別れなかったのに。

あの時ひどいこと言ってしまった、などなどなど。

好きだって言ってたのに、ずっと一緒にいるって言ってたのに。

気持ちを裏切られたわけですよ。

恨みに変わるわけです。

盲目モードが解除されると、今まで見えていなかった相手の悪いところが見えてくる。

悪い奴だとしても一緒に居たかったのに、我慢してたのに、別れるなんて。

 

不幸になりやがれ!!

大丈夫です、奴はちゃんと不幸になります!

 

 

フラれたあなたは

恋を続けるために、何が必要だったのか。

自分のことも猛省し、気づかなかった自分に気づくことがあると思います。

 

自分が恋愛で本当に欲しいことは?

お金じゃなくて、一緒に過ごせる時間が欲しかった、とか

相手とは上下関係があった、次は対等な恋愛がしたい、とか。

 

反省して行動すれば、ちゃんと自分で引き寄せて素敵な恋ができるようになります。

 

あとになって、別れてよかったって心底思えるようになります。大丈夫。

 

復讐したいとか呪詛を吐きまくっている状態のそこのあなた。

一旦、彼の行く末を考えてみてください。

彼が幸せになるには、何が必要だと思いますか。

 

しっかりこの恋愛で反省している必要があります。

 

でも、フる側ってそんなに反省すると思いますか。

なんとなく、不満をギャーギャーいう彼女に疲れたから別れた、とか

なんとなく、浮気を勘ぐる彼女がめんどくさくて別れた、とかだと思うんですよ。

 

あなたがこれから別の男との恋愛でしていく課題は、

感情的にならずに不満を伝える努力、とか

浮気したら100万払ってねと最初から言っておくとか、

それぞれだと思います。

 

でさ!

不満をギャーギャー言われるのも、浮気を勘ぐられるのも、

相手に不審に思われる行動を奴がしているからですよね。

 

自分に原因があるだなんて、奴らはこれっぽっちも思っていません。

 

そこをかえりみないのに、また新しく恋愛しても、同じ。同じ。

また疲れてポイーして女を取り替える。また恨みを買う。

 

で、本命が現れたって時に、うまくいかない。

本命と結ばれても、何処かのタイミングで、必ず、うまくいかない。

だって、恨まれてるから。

世の中そういう風にできている。

 

奴が結婚したとしても、子供が生まれたとしても、

ほったらかしにしていた問題は、あとあと必ず、奴が苦しむようにできているんです。

 

しかも、何人もの女性の恨みを買ったぶんだけ。

 

あなたが直接手を下さなくても、自然に任せていれば、

奴は必ず天罰がくだります。

安心してください。

 

あなたも悪かった、でもそこに気づいて傷つきながらも反省する、

反省を踏まえて行動する、

そしたらちゃんと幸せになれる。大丈夫。もっといい人に会えるから。

 

裏切った奴のことすら忘れた頃に、奴の会社が倒産してたり、人生で取り返しのつかないことが人知れず起こっているでしょう。

 

それを知った暁には、存分に高笑いしてやりましょう!

でも実際は、

そんなくだらない奴のことなんて、すっかり忘れていたりするんですけどね。

今は信じられないかもしれませんが、本当に、そんなもんなんです。

 

奴への恨みを持ってても持ってなくても、どっちにしろ天罰はくだるから、

とりあえず今は、奴のことはほっとけ!考えなくていい!天に任せろ!

数年放置してみ?ちゃんと、奴は不幸になってるから!

 

 

あなたに幸あれ!