sakuraimirei’s blog

美容、趣味、男と女

病気してた。

久々に書きます。

最近、腎盂腎炎なってました。

39度を超える高熱で無茶して仕事してたら大変なことになってた。

熱下がるまで時間かかったし、しんどかったなあ。

病気の話終わり。

あとはグダグダ書く。

 

 

世間を賑わしているアイドル結婚宣言、非常に面白くて動画とかみてた。

小物が話題をかっさらった感、私は好き。

何か他の不都合のためにカモフラージュに言わされてんのかなと思ったけど、

もともとちょっと変な子なんだね。

あの表情筋が仕事してない感じは生理的に無理だな。

 

そうそう、最近ジョーブログというのを知りまして。

コテコテの大阪の子が危険なところに果敢に立ち向かうんだけど、

側から見るのは楽しいけど、実際近くにいてたら散らかされた分、

片付けるのが大変やろなと思いながら楽しくみている。

自分では怖くていけないところに行ってくれるから、本当楽しい。

 

ヒカルくん最近喋ってるの聞いてると子犬がきゃんきゃんいうてるように感じる。

何が怖いんだろう。いつかブーメランになって返るだろうなという発言が目立つ。

 

あとラファエルは面白くない…ヒカルくんのついでにたまに見るけど、

なんか小物感すごくなっちゃって…かぶきがいるともっと小物感。

本当にあれがかっこいいと思ってるのかなあ。うーん。最初いい感じだったのに。

 

ああそうそう病床に伏せってばかりもいられないからさ、

アマゾンプライムでBLOOD+みてた。

今見返すと全然違って見えるなあ。初めてみたときはソロモンに恋してたんだけど。

あとカイがうざい。お前なんなんだよ。兄貴じゃないだろその感情。と思ってたけど、それに気づいていく物語でもあるんだなあて。気づいた。

 

ああー、病気で伏せってたからお金儲けができてない。

余裕はあるけど、なんだかそわそわするわ。

 

出張で初めてシモンズ以外のベッドに当たったんだよね、フランスベッド

フランスベッドもなかなかよかった。買うならどっちかなー。

 

オンとオフの過ごし方にギャップがあってさ、家でホッとする時間がないと休まらない。出張続くとなんか休まらないわ。まあホテルでどれだけ一人になれるかによるって感じ。

 

今年は出張が少ないなあ。出張自体は好きなんだよなあ。

 

あなそれ最終話見たけど、香子ちゃんいいこと言ってた。

あの時の私と今の私は違う、とな。

 

いやあほんとそれ。あの時の私は今の彼氏にあってたとしても眼中になかった。

今の彼は、私にとっての安定剤。

一緒に生活できる人だなあ。稀有な存在。

 

大事にしよ。もうすぐ付き合って一年だ。